loader image

BLOG

World Art Dubai 2023

23.03.27 | プロジェクトブログ

2023年3月9-12日アラブ首長国連邦・ドバイ・ワールドトレードセンターにて、アートイベント/ワールドアートドバイ2023が開催されました。
当社ではお客様であり応援しているシュガーアーティスト・KOYUKI SAKAMOTOさんのペイントパフォーマンスの撮影・サポートに同行してきました!

思いのままにダイナミックに描くキャンバス作品
綿密に繊細に重なり合うアイシングの立体作品
シュガーアート概念を飛び越え表現するKOYUKIの作品は唯一無二のものです。
お砂糖で描くアートをKOYUKIは「シュガーペイント」と名付けました。
シュガーアートの魅力を私にしかできない形で表現し、発信し続けることで、誰かがまた新しい世界へチャレンジをするきっかけとなる。

シュガーペイントパフォーマンスは沢山の人々に囲まれ大盛況となりました!
絵を描くパフォーマンスって?とピンとこない方もいるかもしれませんが、口では説明できないんですこれが、、、なんだか心にぐっとくる感動。

機会があれば是非一度、実際に見てほしいです。

こゆきさんが絵具を手に取る姿
祈り
KOYUKISAKAMOTO

開始前から大行列となったワークショップ
真剣にアートを楽しむ子供たちがたくさん!みんな自由に楽しく取り組む姿をみて幸せな気持ちになりました。

ワールドアートドバイ2023ワークショップ写真
ワールドアートドバイ2023ワークショップ写真2
ワールドアートドバイ2023ワークショップ集合写真